W.I.Cの収納を無印にした仕舞いました。出しました。

2018年03月05日

今週の支出〜3月2週目

こんにちは。
暮らしを整えたい主婦、mayです。

3月2週目の支出はこんな感じでした。

3月2週

またしても2万円越え^^;

ひな祭りのケーキ、ムスコの本2冊購入、お尻ナップまとめ買いなど、
ちょこちょこした出費が重なって生活費が膨らんだ感じです。

生活費残金があと26000円くらい。
残り2週間。
相変わらずのギリギリ家計です('A`|||)

 おかしいな?
今月は余裕があるはずだったんだけどなー。 


前回の記事で登場した無印のポリプロピレン収納ケース代は
別途特別費から支払います。
1万円超えの収納はさすがに生活費からは捻出できませんでした。
ちなみに買い足したケースの合計は、10,856円でした!






現在楽天スーパーセールしてますね。

今回我が家で購入したものは

 


毎月2冊ずつ買ってあげるとムスコと約束した、この本のみ。




欲しいものはたくさんあるんですけどね。

「今でなくても、まあいっか。」
と思い、今の所1店舗のみです。

もしかしたらお米を買うかもですが、
今回は珍しく1店舗で終わるかもしれません。



 

mayponyuipon at 23:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
W.I.Cの収納を無印にした仕舞いました。出しました。