ついに!子ども部屋のおもちゃに着手今週の支出〜3月1週目

2018年02月24日

子ども部屋のおもちゃに苦戦…

こんにちは。
暮らしを整えたい主婦、mayです。


現在子ども部屋にあるおもちゃの処分に苦戦中。


この状態でスタートしたのが、

IMG_5628



こうなりました。

IMG_5639

レゴだけ残して全部出し。

スッキリー♪



でも部屋はこんな状態_:(´ཀ`」 ∠):

IMG_5640
IMG_5641



トミカのコース3つはお友達2人が引き取ってくれる事になりました!
IMG_5643

かなり散らかった家だけど、何故か全パーツ揃っていると言うミラクル♪

大物の嫁入り先が決まって嬉しい😆








でもまだまだたくさん残っています。


正直、人に譲れる状態にするのに
アチコチに散乱したおもちゃのパーツ集め→動作確認→お手入れ
と、それなりに手間がかかります。


捨てちゃえば素早く片付くのはわかっているんですけどね。
でも状態の良いものは捨て辛い。


ただ捨てるよりは、喜んでくれる人に譲る方がスッキリ手放せるので、
引き続き頑張ろうと思います♪



mayponyuipon at 23:15│Comments(0)家の中を整える | 断捨離

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに!子ども部屋のおもちゃに着手今週の支出〜3月1週目